アットホーム新生のハッピーブログ

ashinsei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鏡野町〇〇公会堂トイレ・手洗い改修工事

鏡野町〇〇公会堂のトイレと手洗いの改修工事をさせていただきました。
お年寄りや子供が沢山利用する公会堂ですのでトイレは和式からウォシュレットにしました。
施工前と施工後の写真を見ると全然違いますね(^^♪

和式のトイレはお年寄りや子供には使い勝手が悪く不便でしたのでこれで安心して使用できそうですね( ^ω^ )

e0232764_10331373.jpg
e0232764_10330438.jpg
e0232764_10325341.jpg
e0232764_10324464.jpg

# by shinsei-happy | 2017-10-09 10:48 | 施工事例-トイレ/バスルーム

お知らせ

7月17日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

# by shinsei-happy | 2017-07-13 16:07 | スタッフ日記

お知らせ

お知らせ

日に日に暖かくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、皆様にお知らせがあります。

このたび仲西 祐一は代表取締役を辞任し鏡野町議会議員に就任いたしました。

社長在任中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

なお 後任社長には仲西 晴美が就任いたしましたので 何とぞ私同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

私、仲西 祐一はゼネラルマネージャーとして会社で頑張りますので住宅のお困り事はなんでもお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

# by shinsei-happy | 2017-04-21 14:33 | スタッフ日記

☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆

こんにちは!!

お久しぶりです☆
皆さんお元気にされていますか!?

桜も雨や風の影響で散ってしまいましたが、お花見には行かれましたか?
私は夜桜を見に行きました!!
ギリギリ桜が散ってしまう前だったので、綺麗でしたよ(^^♪

桜の次の楽しみといえば、【ゴールデンウィーク】です!!
ご家族でどこか行かれる計画は立てましたか!?

新生電気のゴールデンウィーク休業がありますので、お知らせいたします。
5月4日(木)~5月7日(日)
4日間のお休みをいただきますので、ご了承下さい(>_<)
緊急の場合は対応しますので会社までご連絡下さい!!

# by shinsei-happy | 2017-04-19 15:58 | スタッフ日記

☆住まいの出前ショールームフェアin津山

皆さんこんにちは(^O^)
大変お久しぶりです。
最近は秋らしくなってきましたが、体調崩されてないでしょうか?
寒くなってきましたので、体調管理はしっかりして下さいね☆

今日は来週末にある、住まいの出前ショールームフェアin津山
について、お知らせいたします!

場所:津山コミュニティセンターあいあい
津山市井口21-1
平成28年10月21日(金)22日(土)
時間:21日 AM10:00~PM5:00
       AM10:00~PM4:00

ご来場された方は1日限定200食の「香川県 本格手打ちうどん」があります!!
また、アンケートにご協力いただいたお客様にはご来場記念として豪華賞品が当たる【大抽選会 空くじなし】があります(^O^)/

そのほかには、お役立ちセミナーが両日開催されます!!
11:00~ リフォーム減税やお得な政策情報について
14:00~ 電力小売自由化について(中国電力)

是非、お越し下さい(^O^)❀
e0232764_9495999.jpg

# by shinsei-happy | 2016-10-13 09:53 | イベント

春のタカラフェア!!

春のタカラフェア無事に終了しました☆
たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

e0232764_16175841.jpg

水廻りセミナーにもたくさんの方が参加してくれました!!

講師の方からは実際のお掃除の仕方を教えてもらったので私も試してみようと
思います☆

◎油汚れには・・・セスキ炭酸ソーダー
 
◎水垢には・・・・クエン酸

どちらも100円ショップなどで購入できるそうです。

ネットにも色んな使用方法が出ていますのでみなさんもお試し下さい!!
e0232764_16361735.jpg


 
# by shinsei-happy | 2016-03-16 16:37 | イベント

春のタカラフェア

e0232764_14344933.jpg
e0232764_1436185.jpg


平成28年3月12日(土)13日(日)
AM10:00~PM5:00
津山市戸島636番5
タカラ津山ショールーム

(有)新生電気水道設備も参加しています。

水廻りセミナーも開催します!!
キッチン・お風呂の手入れ方法 キッチンの収納方法を紹介してくれますので
ぜひご参加下さい。
各種セミナーは予約制ですので参加希望の方は(有)新生電気水道設備までお電話下さい。
# by shinsei-happy | 2016-03-04 14:53 | イベント

☆事務所の隅で・・・☆

皆さんこんにちは(^○^)

最近は暖かくなったり、寒くなったり体調管理が難しい日が続きますが、お元気ですか?
2歳の子供がいるんですが、風邪までは引いていませんが毎日鼻水垂らしています(^_^;)

そんな毎日ですが、新生電気の事務所では植物を置いています!
その中の1つになんと!花❀が咲きました(^^♪

植物の大きさに似合わず・・(笑)
e0232764_1347523.jpg


可愛い花を咲かせてくれましたよ☆♪
e0232764_13481019.jpg


ちなみに名前は分かりません(*_*;)
分かる方いたら教えて下さ~い!
# by shinsei-happy | 2016-02-19 13:49 | スタッフ日記

☆配管修理工事☆(お客様の声ご紹介)

皆さんこんにちは)^o^(

久しぶりの更新になってしまいすみません(+o+)
今月からはちょくちょく更新したいと思っていますので、宜しくお願い致します!!

早速ですが、写真のUP!をしたいと思います☆
↓の写真ですが、≪トイレの配管修理工事≫をしているところでございます!
施工は赤松工務部長です☆
e0232764_1031481.jpg


寸法切り・配管接続・支持金物施工・完成写真になります!

e0232764_1032360.jpg
e0232764_10321114.jpg
e0232764_10321949.jpg
e0232764_10322679.jpg
e0232764_10323327.jpg
e0232764_10324074.jpg
e0232764_10324747.jpg


スムーズに作業が流れてますね~☆
さすがです!!

そして施工途中のナイスショット(笑)
…カメラ目線いただきました(笑)

e0232764_10362961.jpg


そして…
お客様からお礼のメッセージを頂きました!!
了解を得て掲載させていただきます(^_^)
↓↓↓
突然トイレの配管から水が漏れる音がしてビックリしました!
水がじゃじゃ漏れのところを動画に取ってLINEでメッセージしましたところ、敏速にお返事を頂きました。
その後、修理までの間トイレに困るため仮設トイレを持って対応に来て下さいました。
修理もスムーズで、大変良心的で感動しました。これからも是非お願いしたいと思います。

本当に有り難うございました!!

↓写真は仮設で設置させて頂いたトイレです。
e0232764_1833139.jpg
# by shinsei-happy | 2015-11-18 10:42 | 施工事例-トイレ/バスルーム

改装工事完成です。

昨年、完成しました改装工事を今頃アップさせていただきます。

今回のお客様はキッチン、リビング、洗面室、ユニットバス、収納室等リフォームさせていただきました。

キッチンはヤマハ(ピアノと同じ塗装)の綺麗なキッチンを選ばれました。

ユニットバスはクリナップ製
写真はまた後日f^_^;
洗面室はタカラスタンダード製
こちらも写真は後日f^_^;

玄関には大きな下駄箱
収納はバッチリ!!

リビングの床材は旦那さまのこだわりのなぐり材を使っています。(^^)

説明より実際の写真をご覧ください(笑)

玄関にリクシルのエコカラット設置しました。
脱臭と湿気をとってくれる効果があります。
e0232764_195014.jpg


玄関に収納を設置
e0232764_195189.jpg


リビングにもエコカラット!
e0232764_195240.jpg


ヤマハのキッチン!
赤がすごく綺麗です。
e0232764_195311.jpg


キッチンからの写真!
e0232764_195389.jpg


リビングクローゼット!
白い建具はウッドワン製
e0232764_195421.jpg


後日、ユニットバスと洗面室をUPいたします(^ ^)
お楽しみ!
# by shinsei-happy | 2014-04-08 19:08 | 施工事例-改装工事/その他

3月末までみんなで頑張る工事!

鏡野町内改装工事

今回は写真でご紹介!
増築部分は屋根屋さん
いつも、無理言って頑張ってもらってます。
大工さんも!

3月末まであともう少し…

よろしくお願いします。

e0232764_2358750.jpg

e0232764_2358885.jpg

e0232764_2358984.jpg

e0232764_2358915.jpg

e0232764_23581047.jpg

e0232764_2358106.jpg

e0232764_23581179.jpg

e0232764_23581252.jpg

# by shinsei-happy | 2014-03-14 01:31 | 施工事例-改装工事/その他

某会社のおトイレ改修しました。

トイレの改修しました。

トイレの便器の取り替えとウォシュレット設置!
床はそのまま、壁はタイルからのパネルで復旧。

鏡野町のトイレ改修工事でした。

e0232764_0461068.jpg

# by shinsei-happy | 2014-03-14 00:42 | 施工事例-トイレ/バスルーム

キッチン改修工事

キッチン取り替え工事。
今回のキッチンはタカラスタンダード製リテラキッチン。
お客様のお気に入りです。

改装前
e0232764_18582045.jpg

解体中
e0232764_18582229.jpg

大工工事
e0232764_18582358.jpg

完成
e0232764_18582367.jpg

お客様にも喜ばれました(^^)


安藤より
# by shinsei-happy | 2014-02-26 18:29 | 施工事例-キッチン

キッチン設置工事中

現在、院庄でキッチン設置工事をしています。(^^)
大工さんが終わり、次は内装です。
今週、金曜日にキッチンを設置いたします。

e0232764_11495682.jpg

e0232764_11495769.jpg

# by shinsei-happy | 2014-02-18 11:47 | 施工事例-キッチン

R53沿い太陽光発電産業用

お久しぶりです。
3月末まで消費税アップの為バタバタした毎日をおくっています。

今回のお客様。
ホイール&ラジエーター今村様に設置いたしました。
瓦屋根には三菱電機のパネル
倉庫の屋根にはQセルズパネル
今日からバッチリ20年間発電してくれると思います(笑)
お楽しみに…

e0232764_13573666.jpg

e0232764_13573793.jpg

e0232764_13573813.jpg

# by shinsei-happy | 2014-02-17 12:44 | 施工事例-太陽光発電

久しぶりのUP 太陽光発電 in美咲町

久しぶりにUPいたします。
最近は改装工事がメインでバタバタしていたのでなかなかUP出来ませんでした。(^^;;
本日は美咲町で三菱太陽光発電設置中。


e0232764_12115738.jpg

e0232764_12115923.jpg

# by shinsei-happy | 2013-11-01 12:04 | 施工事例-太陽光発電

太陽光発電15KW連携

鏡野町内
Qセルズパネルたくさん設置しました。
たくさんはコメントかけないですがこの物件もたくさん発電してくれると思っています。

e0232764_1425037.jpg

e0232764_1425238.jpg

e0232764_1425344.jpg

e0232764_1425426.jpg

e0232764_1425690.jpg

# by shinsei-happy | 2013-08-10 10:47 | 施工事例-太陽光発電

キッチンと洗面台!!

この度、キッチンと洗面台をとりかえました。
津山市院庄のお客様(^^)
多く語るより実際の写真をみてください(^^)
ちょこっと江見いれときました(笑)


安藤より

e0232764_144807.jpg

e0232764_1448126.jpg

e0232764_1448256.jpg

# by shinsei-happy | 2013-07-30 14:43 | 施工事例-キッチン

カラオケ大会

今日はものすごく暑かったので、中西さんと光本さんと赤松君とビールとカラオケに行きました。
e0232764_09385.jpg

おじさん2人とも演歌を熱唱してマイクを離しません(^^;;
# by shinsei-happy | 2013-07-26 00:06 | スタッフ日記

太陽光工事

本日は安藤くんが現場をしてくれています。
営業も現場も出来る、スーパーマンです003.gif
江見くんもこき使われてます037.gif
e0232764_04196.jpg

e0232764_042073.jpg

結構、作業服も似合ってます。
# by shinsei-happy | 2013-07-25 15:36 | スタッフ日記

太陽光発電15kwシステム2日目

鏡野町塚谷
Qセルズ太陽光発電。
パネル設置本日より3日間、江見チンと私で頑張ります。

e0232764_13183059.jpg

e0232764_1318332.jpg

e0232764_13183466.jpg

# by shinsei-happy | 2013-07-25 13:15 | 施工事例-太陽光発電

パトライト取り替え

お客様からのご紹介しただきました。
クリーニング屋さんのパトライトの取り替え。
今回はパトライトをもっと大きい物に変えました。


e0232764_1314566.jpg

e0232764_13145799.jpg

e0232764_13145950.jpg

# by shinsei-happy | 2013-07-25 13:11 | 修理/トラブル対応事例他

システムキッチン設置

津山市院庄
タカラスタンダードのキッチンの設置状況。
なかなか現場に行けなくて現場担当吉田さん。
よろしくお願いします。

明日は洗面化粧台設置します。
e0232764_1311371.jpg

e0232764_13113984.jpg


完成しましたらアップします。(^^)


安藤より
# by shinsei-happy | 2013-07-25 13:08 | 施工事例-キッチン

津山市改修工事

今回の改修工事は津山市安井内で7月中旬より入っています。
まずはお盆までにユニットバス、洗面所の改修を行い、お盆明けからキッチン、リビング、廊下、トイレとやって行きます。


まずは、以前アップしました。
シャワーユニットを設置。
お風呂が出来るまでの仮です。
三木親方の作品です(^^)
e0232764_1040458.jpg


お風呂と洗面を解体。
e0232764_10404736.jpg


お風呂はやっぱり柱が腐ってました。
タイルのお風呂はほとんど柱、土台が腐っています。
さぁ!
お盆まで頑張りましょう(^^)
e0232764_1040484.jpg



安藤より
# by shinsei-happy | 2013-07-20 10:31 | 施工事例-改装工事/その他

バックフォーの返却

本日も暑いので皆様、水分をしっかりとって熱中症にならないようにしましょう。

ちょっとびっくりしたのでアップします。
バックフォーを返却しに行ったときのことです。
クレーンで重機が吊られているではないですかΣ(゚д゚lll)

たったこれだけなんですが‥(汗)
ご報告までに(笑)

e0232764_10313635.jpg

# by shinsei-happy | 2013-07-20 10:27 | スタッフ日記
line

@ホーム新生は、リフォームのエキスパート!日々仕事上の出来事や、イベント、スタッフの日記など、随時更新いたします。


by shinsei-happy
line
アットホーム新生オフィシャルサイト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31