アットホーム新生のハッピーブログ

ashinsei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

罰ゲームw

社内で仕事を楽しみながら競争しようと言う事で(仕事をふざけてしている訳ではありません)

最下位には罰ゲームということで、大盛りカツ丼を食べてもらうことにしました。(ここいちの激辛カレーって意見もありました)

その結果、吉田君が輝かしい挑戦者となりました。



e0232764_17105333.jpg

写真:すり鉢に入ったカツ丼です。かなりデカイ!!
吉田君大きさを見てかなり凹んでいますw
他人事なので会長はニコニコです。


e0232764_17114791.jpg

写真:ついに完食! 完全に逝っちゃってます。
みんな大爆笑でした^^。
でも味はとっても美味しかったです。
皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?
by shinsei-happy | 2008-10-25 17:08 | スタッフ日記
line

@ホーム新生は、リフォームのエキスパート!日々仕事上の出来事や、イベント、スタッフの日記など、随時更新いたします。


by shinsei-happy
line
アットホーム新生オフィシャルサイト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30