アットホーム新生のハッピーブログ

ashinsei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

反省

私の説明不足で取引先からお叱りの電話がありました。

完全に私の怠慢です。

相手の方への配慮が足りませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

電話一本かけて説明すれば誤解されずに、済む事なのに・・・

二度と同じ失敗を繰り返さない様に、肝に命じておきます。
by shinsei-happy | 2011-07-02 10:33 | スタッフ日記
line

@ホーム新生は、リフォームのエキスパート!日々仕事上の出来事や、イベント、スタッフの日記など、随時更新いたします。


by shinsei-happy
line
アットホーム新生オフィシャルサイト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31