アットホーム新生のハッピーブログ

ashinsei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スタッフ日記( 64 )

お知らせ

7月17日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

by shinsei-happy | 2017-07-13 16:07 | スタッフ日記

お知らせ

お知らせ

日に日に暖かくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、皆様にお知らせがあります。

このたび仲西 祐一は代表取締役を辞任し鏡野町議会議員に就任いたしました。

社長在任中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

なお 後任社長には仲西 晴美が就任いたしましたので 何とぞ私同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

私、仲西 祐一はゼネラルマネージャーとして会社で頑張りますので住宅のお困り事はなんでもお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

by shinsei-happy | 2017-04-21 14:33 | スタッフ日記

☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆

こんにちは!!

お久しぶりです☆
皆さんお元気にされていますか!?

桜も雨や風の影響で散ってしまいましたが、お花見には行かれましたか?
私は夜桜を見に行きました!!
ギリギリ桜が散ってしまう前だったので、綺麗でしたよ(^^♪

桜の次の楽しみといえば、【ゴールデンウィーク】です!!
ご家族でどこか行かれる計画は立てましたか!?

新生電気のゴールデンウィーク休業がありますので、お知らせいたします。
5月4日(木)~5月7日(日)
4日間のお休みをいただきますので、ご了承下さい(>_<)
緊急の場合は対応しますので会社までご連絡下さい!!

by shinsei-happy | 2017-04-19 15:58 | スタッフ日記

☆事務所の隅で・・・☆

皆さんこんにちは(^○^)

最近は暖かくなったり、寒くなったり体調管理が難しい日が続きますが、お元気ですか?
2歳の子供がいるんですが、風邪までは引いていませんが毎日鼻水垂らしています(^_^;)

そんな毎日ですが、新生電気の事務所では植物を置いています!
その中の1つになんと!花❀が咲きました(^^♪

植物の大きさに似合わず・・(笑)
e0232764_1347523.jpg


可愛い花を咲かせてくれましたよ☆♪
e0232764_13481019.jpg


ちなみに名前は分かりません(*_*;)
分かる方いたら教えて下さ~い!
by shinsei-happy | 2016-02-19 13:49 | スタッフ日記

カラオケ大会

今日はものすごく暑かったので、中西さんと光本さんと赤松君とビールとカラオケに行きました。
e0232764_09385.jpg

おじさん2人とも演歌を熱唱してマイクを離しません(^^;;
by shinsei-happy | 2013-07-26 00:06 | スタッフ日記

太陽光工事

本日は安藤くんが現場をしてくれています。
営業も現場も出来る、スーパーマンです003.gif
江見くんもこき使われてます037.gif
e0232764_04196.jpg

e0232764_042073.jpg

結構、作業服も似合ってます。
by shinsei-happy | 2013-07-25 15:36 | スタッフ日記

バックフォーの返却

本日も暑いので皆様、水分をしっかりとって熱中症にならないようにしましょう。

ちょっとびっくりしたのでアップします。
バックフォーを返却しに行ったときのことです。
クレーンで重機が吊られているではないですかΣ(゚д゚lll)

たったこれだけなんですが‥(汗)
ご報告までに(笑)

e0232764_10313635.jpg

by shinsei-happy | 2013-07-20 10:27 | スタッフ日記

すいか!すいか!すいか!

お客様からいただきました。
みなさん、知っていますか?
黒いすいか(^^)
切ってみると‥
e0232764_1336511.jpg

e0232764_1336818.jpg

e0232764_1336108.jpg

タネがないΣ(゚д゚lll)
こんな、すいかがあるなんて‥
期間限定らしいです。
すごく美味しいかったです。
ちょっと自慢のブログでした(笑)


安藤より
by shinsei-happy | 2013-07-18 13:32 | スタッフ日記

太陽光補助金と光TV

今日は鏡野町太陽光発電の補助金の手続きにきました。
まだ枠が空いているので、太陽光発電をお考えの方は早めが良いですよ(^^)
あと、光ケーブルTVの話を聞きに行きました。
担当者の方がとても丁寧でした(^^)

鏡野町役場へ
e0232764_15192295.jpg

ここが太陽光の補助金と光ケーブルTVの部署、くらし安全課です。
e0232764_15192678.jpg

by shinsei-happy | 2013-06-20 15:09 | スタッフ日記

坂手君のお仕事!!

来週から津山市上野田で新築工事の為全面通行止めをします。

坂手君の看板作り風景
e0232764_1456760.jpg

こんな感じになります。
e0232764_1456974.jpg

設置する時にはもっとちゃんとなってます(笑)


安藤より
by shinsei-happy | 2013-06-20 14:12 | スタッフ日記
line

@ホーム新生は、リフォームのエキスパート!日々仕事上の出来事や、イベント、スタッフの日記など、随時更新いたします。


by shinsei-happy
line
アットホーム新生オフィシャルサイト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31