アットホーム新生のハッピーブログ

ashinsei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おまけ

小ネタですが、
土産物屋さんで見つけた


e0232764_1353812.jpg

よく見ると、あり得ない商品名が!

作っている会社の方、ごめんなさい((^^;;
by shinsei-happy | 2011-05-24 12:59 | スタッフ日記

不思議なラーメン

UPし忘れていましたが、岩手に行った夜にラーメンを食べに行ったのですが、店に入って食券を買おうと思い販売機を見ると・・・


e0232764_1256141.jpg


キムチ納豆⁇
ラーメン?

e0232764_125625.jpg

ラーメンにキムチと納豆が入ってるなんてありえん!

店員さんがうちはこれで35年やってます!
と自信満々!

e0232764_1256325.jpg

仕方なく注文して、ラーメンが来るとものすごい納豆の香りが・・・

食べてみると、あれ?美味い?
何だこれ?食べれる!

e0232764_125636.jpg


何回か食べるとハマりそうなラーメンでした。盛岡に行かれることがありましたら、是非一度、体験してくださいね。
by shinsei-happy | 2011-05-22 17:51 | スタッフ日記

被災地を視察に来ました。

所属している団体の活動の中で被災地の状況を伝えるため、岩手県に来ました。
やはり、被災地をテレビで見るのと、自分の目で見るのとは全く違う物でした。
自分たちの家族やまちがこんなことになったらと考えたら・・・
本当に怖くなりました。
平凡な生活がどれだけ有難いのかを実感しました。

e0232764_1351466.jpg


日本中から支援の車輌か沢山来ていて、少しづつではありますが、復興しているんだなと思いました。
e0232764_1491936.jpg



復興に向けてみんなで力を合わせて頑張ろう!

がんばれ東北!
私たちも支援に行かせてもらいます。
by shinsei-happy | 2011-05-15 18:33 | スタッフ日記

またまた小豆島に行ってきました。

私が所属している。津山青年会議所のメンバーとキャンプの下見に行ってきました。
e0232764_1825478.jpg



地域の子どもたちを引率して行くのでしっかり調査をしないといけません。
e0232764_18193220.jpg



e0232764_18203271.jpg



とてもきれいなビーチでキャンプ場からのロケーションは最高です!

More
by shinsei-happy | 2011-05-01 17:03 | スタッフ日記
line

@ホーム新生は、リフォームのエキスパート!日々仕事上の出来事や、イベント、スタッフの日記など、随時更新いたします。


by shinsei-happy
line
アットホーム新生オフィシャルサイト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31